News

診察予約方法の変更に関するお知らせ

患者様へ
2023/05/06

 この度当院では、診察予約システムが変更となりましたのでお知らせ致します。
新しいシステムの導入はスマートフォンからのご予約、一定期間ごとの2段階認証によるセキュリティ強化および血液検査結果の配信サービスを目的としています。
従来の予約方式をご利用いただいておりました患者様にはご不便をおかけし誠に恐縮ですが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

△新しい予約方式について

 『ウィズウェルネス』のWebサイトまたは専用アプリより新規アカウントを登録(メールアドレス、パスワード)いただくことで以下のご利用が可能となります。

・Webサイト(パソコン、スマートフォン)にて診察予約が行えます。
・スマートフォンではアプリでのご利用も可能です。
・これまで診察後に用紙でお渡ししていた血液検査結果を患者様のアカウントに送信することでパソコンやスマートフォンでデータを確認したり管理いただくことができます。

<新しい予約システムのご案内、アプリのダウンロード方法等につきましては、当院受付に設置のパンフレットをご覧いただくか、下記URLよりご確認下さい。>

診察予約管理サイト / ウィズウェルネス(別サイトに移動します)

QRコードはこちら
ウィズウエルネスログイン画面より
新規登録できます

予約受付フォーム操作方法はこちら / ウィズウェルネス(別サイトに移動します)



※リハビリテーションのご予約は従来通り、スタッフが直接対応いたします。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


TOPへ